こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。3月に入り暖かい日が増えてきましたね♪

日中は暖かく過ごしやすいですが、まだ朝・晩は肌寒く気温差があります。寒暖差により、体調を崩されている方がみえるのでご注意下さい!

もし体調が安定しないという方は「自律神経の乱れ」が出ている可能性があります。

季節の変わり目や骨盤の歪みから体調は崩れていくので、もしお困りの方がみえましたら当院 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院にご来院下さい。

身体の痛みはもちろんですが、血液循環やホルモンバランスの乱れ・筋肉のアンバランス改善でご通院されている方も多くみえます

健康な身体は自分自身の意識で変わります!私たちも全力でサポートいたしますので是非一緒に健康な身体作りを目指しましょう♪

 

今回のブログでは当院自慢のエステメニュー「ハイパーナイフ」をご紹介します。

10分で効果実感!頑固な脂肪にアプローチ「ハイパーナイフ」 – 株式会社クレイズ - 業務用美容商材・化粧品・エステ機器販売

「ハイパーナイフ」という機械は聞いたことありますか?

特殊なプローブで頑固な脂肪へ直接アプローチすることができる痩身治療器です!

これから春先から夏にかけて肌の露出が増えるため、美しい身体を手に入れたいという方には是非お勧めです。

ボディメイクで美しい身体を手に入れられる! ボディメイクの方法を紹介|美ボディを目指すならボディメイクラボ|BODY ARCHI

ハイパーナイフは温めとほぐしができるため、脂肪を柔らかく溶かし、セルライトもほぐし、脂肪細胞から剥がすことで老廃物を体外に排出することを促進します。それを繰り返すことで、脂肪細胞が小さくなります。

リンパの流れも良くなるので痩身のみでなく、肩こり腰痛、脚のむくみ、だるさ改善にも期待されます。

ハイパーナイフの効果持続期間は約3日間で、その期間は脂肪が燃焼されやすい状態になっています。その期間にバランスの良い食事有酸素運動を合わせたメニューをこなしていくと、より効果的にサイズダウンが期待できます。ハイパーナイフは脂肪を溶かしてくれるので、すぐにリバウンドは考えにくく、太りにくい体質を作るアシストをしてくれます。

施術後は脂肪が分解されている為、身体が減った部分を元に戻そうとする力が働き、吸収率が非常に高い状態なので施術の2時間前後は糖質、脂質、炭水化物を控え、1.5~2リットルの水分をしっかり取って軽めの食事を心掛けましょう。特に脂っこい物は要注意です!

ハイパーナイフで代謝もデトックス効果も上昇している為、疲れも良く取れます。なので当日はシャワーでなく入浴をお勧めします。入浴後はリンパマッサージを行うとより効果的です。

 

ハイパーナイフについて簡単にご紹介させて頂きましたが、興味のある方は是非お試しください♪

お問い合わせは電話・ホットペッパーから承ります。

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のホットペッパービューティーはこちら